« 行く年来る年 | Main | 101人いる! »

2010.01.01

新年快楽

さて今年も残すところ後364日となりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

というお約束のボケをかましたところで 1/1 3:30現在 無事Windows7のインストールが完了して戻ってまいりました。バックアップ&リストアの作業を除くと、OSと同じく購入してから絶賛放置プレイ中だったメモリの増設も含め、実質作業時間は1時間くらいでしょうか。

驚いたのは何から何まで自動でやってくれて簡単だった事です。マザーボードを含めて、デバイス周りのドライバを一通り準備しておいたのですが、セットアップ時にインターネット経由ですべて準備してくれたので結局何も使いませんでした。すげえぞ、Windows7。

めでたく64BitOSになったおかげで6GBのメモリも有効に使えるようになったし、あとはグラフィックカードとシステムディスク用SSDをIYHすればあと3年は戦えそうです。

 
そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

|

« 行く年来る年 | Main | 101人いる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/47172250

Listed below are links to weblogs that reference 新年快楽:

« 行く年来る年 | Main | 101人いる! »