« ようこそここへ、チュッチェ チュッチェ | Main | いどのかたいとなるとても »

2009.08.20

稀人賛歌

世界チェンジ教教祖にして黒いノムヒョンの呼び名も誉れ高い某大統領ですが、アフガン全力投球とか大丈夫なんでしょうか。ちょっと血生臭い公共事業くらいに考えてるんじゃねーだろうな。

それにしても上海蟹はそろそろ食べ頃になったんだろうか?

 
と謎な独り言はさておき、ついに念願のお客様が。

Log

せっかく立ち寄ってくれたんなら、一声かけてくれればおもてなししたのに。

|

« ようこそここへ、チュッチェ チュッチェ | Main | いどのかたいとなるとても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/45975849

Listed below are links to weblogs that reference 稀人賛歌:

« ようこそここへ、チュッチェ チュッチェ | Main | いどのかたいとなるとても »