« ネット蹂躙 | Main | 寄生虫 »

2009.04.22

我々はいつだって正しく間違えている

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログエントリのタイトルの大部分はどこかからフレーズを引っ張ってきて、そのままあるいは一部をもじって使用しております。今回ももちろん元ネタがありまして、オリジナルは某にこにこな動画サイトのこいつです。

動画を見られない人へ解説しますと、日本ではこんな車が普通のレースを走ったり、そっち方向へ情熱を注入するオの字な人達のエラン・ヴィタール、またはそれが社会的にある程度許容される日本を評して、名もないアメリカ人がコメントした訳です。

曰く「あいつらはいつだって正しく間違えている」と。

 
さあそこで本題だ。

いっしょにとれーにんぐ(アフィリエイトではありません)

内容紹介
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。 主人公の友達など脇役を演じることが多い。

そういえば先のコメントと同じように、こんな抱き枕が日本で販売されている事を知ったアメリカ人がこんなコメントをしていた事を思い出しました。

抱き枕の発想はありえない。あってもやろうとしない。やっても販売なんてしようとしない。販売しても買おうとしない。SHIT!なんで日本は流通が成り立ってるんだよ!

フヒヒヒ サーセン

◎今日のオッズ1.0
小沢代表、名古屋市長選でみそぎ狙う? 近く応援(2009.4.22 あさぴー)

しかし、小沢氏の自発的辞任を期待する議員らには不安が広がる。非小沢系のベテランは「勝つに決まっている選挙で関係ない」と予防線を張り、菅氏も「あくまで名古屋市の戦い」と進退問題とは一線を画す。

ダギャーが勝った時にはそれまでの首長・議会議員選挙の結果もスルーして、「みそぎは済んだ」「民意は民主党にある」「結果を受けて早急に解散総選挙すべし」と言い出す方に、オレは実家にあるDAICONⅢマグカップを賭けるぜ!(兄貴の持ち物だけど)

|

« ネット蹂躙 | Main | 寄生虫 »

Comments

I relish, lead to I found exactly what I was taking a look for. You've ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Posted by: best dating sites | 2015.01.19 at 17:45

Pretty! This was an extremely wonderful post. Thank you for supplying this information.

Posted by: Free Music Downloads | 2015.02.28 at 02:24

Very nice write-up. I certainly love this site. Thanks!

Posted by: undetectable hacks for multiple games | 2015.06.27 at 05:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/44752960

Listed below are links to weblogs that reference 我々はいつだって正しく間違えている:

« ネット蹂躙 | Main | 寄生虫 »