« メタルのケーブルも信心から | Main | ノード間に光あれ »

2008.12.12

何が最善かを決めるのはユーザーです

包み紙無しで広告チラシをゲットする方法あった!これで勝つる!

週に1回金曜のみ配付ですが、専業主婦ならそもそも各スーパーの安売り日くらいは把握してるだろうし、最近は安売り情報をメール配信するスーパーも増えてきたのでこれで十分でしょう。

これで心おきなく新聞契約を解除できるぜ。イヤッッホォォォオオォオウ!

これだけで年間4万円以上の削減になるので、趣味で電波浴したい人以外の全てに鐘と太鼓を打ち鳴らしながら教えてあげたいくらいオススメです。さらに某所の未確認情報によると、来春に関西・福岡、秋に札幌・広島でもスタート、2年後には全国展開も考えられているとか。不要な新聞紙の削減はエコにも繋がりますし、是非とも利用が拡大していってほしいものです。
 
 
 
捏造と歪曲に生き先導と扇動に燃えた者共よ、あぁむべなるかな。
汝らにこの言葉を捧ぐ「さよなら朝日、楽しかったよ」

|

« メタルのケーブルも信心から | Main | ノード間に光あれ »

Comments

こんばんは、ハルです。
私の友達家も新聞をとっていません。
五年前くらいに家を新築して、ディズニーランドに
行ったりネットもしているし余裕はある感じだけど新聞は思い切って止めたそうです。
だからスーパーで会うと広告のこととか聞かれるよ(笑)
実家の父上が孫の声が聞きたくて毎日電話をよこすから広告のことはおしえてくれるって話してました。
私の住みはじめた街は、新聞やさんの競争が激しくて
半年ごとに洗剤もらったりコーヒーセットとかビール券とか
もらいながら更新しています。
毎月三千円のローンを組んでいると考えると新聞は高い気もしますが、毎朝届けてくれるし、それなりに楽しみでもあるのでまだ止められません。

Posted by: ハル | 2008.12.12 at 20:04

>ハルさん
こんばんわ。
やっぱりチラシがひとつの壁ですよねー。

でもうちの場合、嫁さんもパートで週末以外は買い物しないし、ロクに取材していないのが丸分かりな記事を読んでニヤニヤするのも飽きたのでやめてみたのでした。ご近所さんがスポーツ紙に普通紙のチラシを入れろと販売店と喧嘩したとか言ってたので、その人にも教えてあげようと思ってます。

競争はこっちも結構あるみたいです。当然更新は1ヵ月単位で値引きは基本だし、半年契約だと1~2ヵ月分タダにしろとか言えば、普通にやってくれますよねー。そういえばビール券とか金券の類は法的にダメになったとか言ってたけど、ちがうのかなあ。

でも新聞紙の吸湿性・吸油性・包装能力はガチなので、一束ほどとっておくつもりです。あれで印字してなきゃ工芸用途にもっと売れるんじゃなかろうか。

Posted by: のた | 2008.12.13 at 00:14

都会だと、いいサービスがあっていいですね。
新聞離れが進むと、もうすぐパパになるボウ管理人さんは悲しがりそうですが。。
私は会社の日経新聞にも頼んで快く広告をいれてもらっていました(笑)
広告にまどわされて、買い物に出かけていくと、娘のアイスとかゼリーとか買わされて、出費がふえたりしています。
私の実家では何十年も新聞代を払っていますが、特になにも特典はないです。
あとうちの所では燃えるごみの日は広告で中が見えなくする風習なので必需品にもなってしまっています。

Posted by: ハル | 2008.12.18 at 09:19

you're really a excellent webmaster. The site loading speed is amazing. It sort of feels that you're doing any unique trick. Also, The contents are masterwork. you've performed a fantastic job on this subject!

Posted by: best dating sites | 2015.01.20 at 13:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/43396276

Listed below are links to weblogs that reference 何が最善かを決めるのはユーザーです:

« メタルのケーブルも信心から | Main | ノード間に光あれ »