« 図書館は資料収集の自由を有する | Main | 赤ペン先生 »

2008.10.28

蟹光線

カップラーメンができるまでの時間つぶしに、フリーター漂流的なものや格差社会的な事について考えてみようと思いましたが、全然実感が無いので挫折しました。

大体ね、就職氷河期だの、大学出てもフリーターだの、派遣として薄給でこき使われるだの、転職繰り返してローリングストーンだの、そうそう身近にそんな例が都合良く転がってる訳g
 

オレの事じゃねえかorz
 
 
うん、漂流とか格差とかは気のせいじゃないかな。


◎今日の椿貞良
小沢代表「国民の支持を背景にして強力な政策を実行する政権・内閣が望ましい」(2008.10.27 だいほんえい)

政府の対応では駄目だということであれば、民主党政権のキャンペーンを大々的にするべきときだと記者にも求め、民主党ならば「必ず建て直してみせる」と力強く語った。
(協調は引用者による)

ますめでぃあ の しょくぎょうりんり や ぷらいど が はっきされる こと を きたいします。

|

« 図書館は資料収集の自由を有する | Main | 赤ペン先生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/42933098

Listed below are links to weblogs that reference 蟹光線:

« 図書館は資料収集の自由を有する | Main | 赤ペン先生 »