« 誤謬を合成 | Main | トルヒーヨのハルディン »

2008.04.07

ロード

立体交差の拡張工事が中止になったと、ワイドショー&広告の包み紙で全国に報じられた我が町。

とりあえず民主党には、レジで必ず財布の小銭が会計金額から1円足りなくなる呪いをかけたいと思います。小銭に埋もれて死んでしまえ。

 
どうでもいいのですが、交通安全関連のNPOからspamが届きますた。

言いたい事は理解できますが、「サイトを見てメールしました」などとメールアドレスの入手方法をぼかして迷惑メール認定されないようにしている姑息さが気に入りません。

こいつらはNiftyへ迷惑メール送信元として通知するとともに、洗車した夜に必ず雨が降る呪いをかけたいと思います。朝日を受けて燦然と輝くウォータースポットを前に、絶望の海へと沈むがいいさ。

|

« 誤謬を合成 | Main | トルヒーヨのハルディン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/40797701

Listed below are links to weblogs that reference ロード:

« 誤謬を合成 | Main | トルヒーヨのハルディン »