« 思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないアル | Main | さあネタの門をくぐり進みたまえ! »

2008.02.13

なんてったってアイドル

※このお話はおおむねフィクションであり実在の人物団体等とはあまり関係ありません。多分。

嫁「おい」
私「なんでしょう」
嫁「子が『ごまえ~、ごまえ~』と歌いながら踊るんだがアレは何だ」
私「あ、え~と、ですね。某ゲーム機にこーゆーソフトがありまして」
嫁「…」
私「で、そのユーザーがネットで公開してるこんなゲーム動画
  
  を見たからかと」
嫁「……」
私「でもこんなのや
  
  こんなMADは
  
  いまいち食いつきが悪かったみたい」
嫁「よし分かった。とりあえず表に出ろ」
私「だが待って欲しい。スプーがよくてこれらがダメというのはアジア的優しさg」
嫁「うるせえ。余計な事教えてお前みたいになったらどうすんだ」
私「大丈夫だよ。このゲーム機はウチに無いし」
嫁「当たり前だ。お前がたまに子を連れてくゲーセンにもないだろうな?」
私「無い無い」
 
 
 
 
 
 
 
 
同じメーカーが技術を応用してるっぽいゲーム(※音声注意)はあるけどな!

|

« 思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないアル | Main | さあネタの門をくぐり進みたまえ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/40114336

Listed below are links to weblogs that reference なんてったってアイドル:

« 思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないアル | Main | さあネタの門をくぐり進みたまえ! »