« 仙台旅行レポート(寿司編) | Main | 読了:れんげ野原のまんなかで »

2007.06.21

彼の名はアムネジア

朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず」ITmedia News

朝日ソノラマは、9月いっぱいで営業活動を停止し、解散する。「最近の出版界の状況や当社の経営見通しなどから検討した結果、やむなく店じまいすることになった」としている。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
Dが、クラッシャージョウが、魔界都市新宿が、アタゴオルが、夢幻紳士が、オレの青春のカケラがああああああああああああああ

1,4,7,2,5,8,3,6,9・・・・
(素数を数えて落ち着き中<素数じゃねえし)

ライトノベルの流れについて行けず(そっちに流れたら流れたで、それはどうかと思うけど)、かといって新しい流れを作る訳でもなく、進化の袋小路に入ってしまったのでしょうか。あるいは遅筆で未完作を量産する作家を抱えすぎ(以下略)

正直、次はハヤカワや創元じゃないかと心配でなりません。(特に創元)

|

« 仙台旅行レポート(寿司編) | Main | 読了:れんげ野原のまんなかで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/15513726

Listed below are links to weblogs that reference 彼の名はアムネジア:

« 仙台旅行レポート(寿司編) | Main | 読了:れんげ野原のまんなかで »