« ここがダメだよ、Nifty。 | Main | みゅーじっくばとん »

2005.07.12

リサイクル

なんか以前書きかけだったものがタンスの奥から発見されたので載っけてみる。実際の所どうだったんだろ?

ちなみに映画自体が小説の廃品利用だろう、などというメッセージはあろうはずもございませんよ。ええ。

---------
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092703.html

353 名前: 専守防衛さん [sage] 投稿日: 04/09/24 05:09:42
対うらかぜ戦及び艦長→副長に続いて
無くなりそう・変更されそうなエピソード&設定
・ジョンヒが唖
・ジョンヒ&グソーのいそかぜ合流方法
・ジョンヒ&ヨンファの部下VS行&仙石の銃撃戦の量
・ジョンヒの戦闘能力
・ジョンヒVS行&仙石の海中戦
・若狭の存在感
・田所の存在(菊政を田所足して2で割った様な人物・役割にして解決)
・安藤&宗像VSいそかぜ戦(てゆーか安藤の存在)
・フラットフィッシュ作戦のフェイズツーまでの詳しい描写(てゆーか宮下と真壁の存在)
・てゆーかもしかしてフラットフィッシュ作戦そのもの
・吾妻が出て来る会議とか宮津の生い立ちとかそのへん
・プレステ型通信機
・子犬訓練
・ささりヨンファ

そして、 

・ 隆 史 の 論 文 内 容 。

…そもそも2時間やそこらじゃ入れるエピソードより削るエピソードの方が多いよな…。

|

« ここがダメだよ、Nifty。 | Main | みゅーじっくばとん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/4937953

Listed below are links to weblogs that reference リサイクル:

« ここがダメだよ、Nifty。 | Main | みゅーじっくばとん »