« 0から始め(て1でやめ)るLinux(4) | Main | 脳内オレ様No.1 »

2005.05.05

今そこにある機器

ウエストがやばい事に。

大学時代の友人が知ったら驚くほど、ニクニクしい腹回りになってしまいました。+8kgなんて太め残しもいいところです。これじゃぁ井崎脩五郎に▲すらもらえないじゃないか。

ここ何年かメリケン製のバタ臭いお菓子を好んで食べていたせいでしょうか。なんとかしなければとPringlesを食べながらYou can't stopで考えていたのですが、そういえば家にアブトロニックがあるのを思い出しました。

効果の程は不明ですが、川原泉も「イタリアの変態はイタリアに帰せ」と言っていますし、アメリカ製の脂肪はアメリカ製の機器にとってもらうのが筋でしょう。手段が胡散臭いという声もありますが、そこはそれ、実験で効果を確かめるのがエンジニア魂ってもんです。


(説明書を読んで)
あー、1日3回もやらなきゃいけないのか。面倒くせえな。<だめじゃん。

|

« 0から始め(て1でやめ)るLinux(4) | Main | 脳内オレ様No.1 »

Comments

やっとコメントし易い話題だ。

明日は健康診断。だれぞやと違ってγ-GTPに不安はないが、体重計にのるのが若干不安。明らかに前走より太め残り、調教不足。ウエストのやばさなら負けないぞ。
いまどきはNARLスリムソニックの時代だよって。
なんてったってNARL超音波が発射されノルアドレナリンが放出しまくり。アブトロニックなんて目じゃないぜ(笑)ジェルは忘れずにね。うふ。

Posted by: えさき | 2005.05.09 at 23:59

うわぁ。アブトロニックに負けず劣らず怪しさ満点だぁ。<NARLスリムソニック

とりあえず突っ込みどころとしては
・特許取得と効果は無関係
・論文掲載と権威は必ずしもイコールではない
・ノルアドレナリンが「共鳴」ってなんだ
・モニターするなら対照群も用意しろよ
ってとこか。


素直に運動しようぜ、お互い。

Posted by: のた | 2005.05.10 at 14:45

そのニクニクしいおなか、
ちょっと興味ある~

暇な時があったら、少しあそぼうよ。
って、こんなとこに書いて気付くのかな

Posted by: mayura | 2005.05.29 at 22:11

こっそりちゃんと見てます。

がしかし、憧れの「下り電車で通勤してGO」なんで都心に向かうのはいつになるかよーわからん。とりあえずメイド喫茶に行くために上京するときは連絡するよ。<行かねえっつーの。

Posted by: のた | 2005.05.30 at 17:10

おー、ちゃんと見てるのね~

ご希望であれば
メイド喫茶でもわたしは構わないよ(^^)

メールアドレス入れとくから
よかったら
連絡くださいね よろしく。

Posted by: mayura | 2005.05.31 at 01:57

Good day! I could have sworn I've visited this blog before but after looking at some of the articles I realized it's new to me. Anyways, I'm certainly delighted I stumbled upon it and I'll be book-marking it and checking back often!

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 19:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/3992501

Listed below are links to weblogs that reference 今そこにある機器:

« 0から始め(て1でやめ)るLinux(4) | Main | 脳内オレ様No.1 »