« Don't look,FEEL! | Main | 3way handshakeプロトコル »

2005.04.10

生まれ出づる悩み

イージーオーダーでスーツを作りに行ってきたのですよ。

全身くまなくメジャーで計測されながら店員さんと色々話をしていたのですが、それまで丁寧語で話をしていた店員さんが腕の長さを測り始めたとたん、

「うわっ、すげえ長っ!」

なんか素のしゃべり方になってますが。

「いやぁ~、ほんと長いわ。長いな~」

あの、そんな繰り返し主張するくらい長いっすか。確かに服を買いに行くと必ず言われますが。

「長いですよ。普通じゃあり得ないぐらい。いやぁ~本当に長いな。こんなの見た事ないや。アハハハ~


店員さん、お気づきでしたか?
貴方が物珍しそうに眺めていた長い腕の先が、小刻みに震えながらグーの形に変わっていった事を。

|

« Don't look,FEEL! | Main | 3way handshakeプロトコル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/3638532

Listed below are links to weblogs that reference 生まれ出づる悩み:

« Don't look,FEEL! | Main | 3way handshakeプロトコル »