« グッドモーニング秋葉原 | Main | Read Or Die »

2005.01.26

僕にその手を汚せと言うのか

みなさん、食いつきが良すぎです。

>Mujinaさん
はじめまして。うちの場合、どっかから中途半端な知識を仕入れてきてはその検証を私にさせようとする、建設業界もびっくりな丸投げ現象がしばしばおきます。

テレビは普通の25インチCRT(30,000円くらい)を購入しました。プラズマは、たかが受像機に数十万も払えねえよ、というのが正直な気持ちです。液晶も、特に液晶でなければいけない理由もないので候補からは外しました。

さらに言えば、今はアナログ地上波が2011年で放送終了となるのでこれを機会にデジタル地上波対応のものを、という宣伝文句があるようですが、
 ・どうせコンバータが出るだろう
 ・まだ6年も先じゃないか
 ・その頃には普及価格のものがあるに違いない
という、どこぞの国の郵政公社システム刷新見通しも顔負けな楽観主義でGOです。

>しょこ
フフフ。それを言うなら、よく一緒に遊ぶ嫁さんの友達夫婦はメイド服とか持ってて、年に数回なんか広いとこで行われるキテレツな格好をした人たちが集まるイベントにも参加しているのだよ。っつーかオレや嫁さん自身にはそっちの趣味は(あんまり)ないんだ。(たぶん)

>えさき
おまいはピンクのチャイ(以下略)

>アキさん
やっとかめは八十日目から転じて、とても長い間あるいは長い間のご無沙汰でしたという意味になったのです。なんていうどうでもいい名古屋豆知識はともかく、大須に巫女喫茶なんてありましたっけ?

>かずおさん
もうテレポ。

>のざわさん
えーっと、これでも一応親になった身でもありまして。あ、そうか。天使の着ぐるみでも装着させた子供連れていけば問題ないですね。何が問題ないのかはさっぱりわかりませんが。


まあそれはともかく、ついでに iPod Shuffle も購入予約してきました。入荷予定・数量未定なんていうのは、やはり話題性を出すために初期出荷数を絞っているからなのでしょうか。そんなどこぞの腐れゲーム端末みたいな事しなくても、ほっとけば売れるからいいのに。

|

« グッドモーニング秋葉原 | Main | Read Or Die »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/2699431

Listed below are links to weblogs that reference 僕にその手を汚せと言うのか:

« グッドモーニング秋葉原 | Main | Read Or Die »