« 働くおじさん | Main | 僕にその手を汚せと言うのか »

2005.01.23

グッドモーニング秋葉原

テレビがぶっ壊れやがりました。しょうがないのでどっかに買いにいくべぇか,と嫁さんと相談です。

嫁「やはり秋葉原とかに行くのか?」
私「んー,配送料やサービスポイントとか考えると,近場の家電屋の方がいいかもしれんな」
嫁「ぜひ秋葉原に行ってもらいたい。というよりむしろ行ってこい」
私「なぜだ」
嫁「秋葉原にはメイド喫茶があるじゃないか
私「あーはー?」
嫁「店に入って速攻で『おかえりなさいませ。ご主人様』と辱め…いや歓待される様子をレポするんだ。そして可能であれば写真も撮ってきてくれたまえ」
私「なぜオレがそんな事をせにゃならんのだ」
嫁「私が楽しいからだ。そもそもそんな恥ずかしいところ,お前以外に誰が行くというのだ


結局テレビは別の場所で買う事になりそうですが,日を改めてでも是非一度行ってこいとしつこく言われています。とりあえず「行け。そしてレポしろ」という声がコメントで10人集まったら考えてみることにしよう。うん。

|

« 働くおじさん | Main | 僕にその手を汚せと言うのか »

Comments

はじめまして。面白い嫁ですな。我が家の嫁は
天然系で面白しいのですが、そっち系統の興味
はない模様です。ちなみに10人のリクエスト
は集まりましたか。まだならば、私もリクエス
トします(笑)。

ところで、今、テレビを買うとなると、液晶な
んでしょうか?、それともプラズマ、それとも
・・・

Posted by: Mujina | 2005.01.23 at 15:27

今日の「笑点」の大喜利(だっけ)でも、秋葉原にはメイド喫茶がある、
と話題に出てましたよ!冥土とかけてましたけど…。

わたしのお友達で、メイド喫茶に通ってる人がいるようなので、
何なら紹介しましょうか?フフフ。

Posted by: しょこ | 2005.01.23 at 20:29

「行け。そしてレポしろ」
または
「いけそし。テレポしろ」(意味不明)

Posted by: えさき | 2005.01.24 at 01:16

「いけ。阻止、照れぽしろ」

どうしてもキツイという場合は、
大須の巫女喫茶でもOKです☆
テレビも安いでよー。やっとかめー。(テキトー)

Posted by: アキ | 2005.01.25 at 00:13

イケ!ソシテレポ!

Posted by: かずお | 2005.01.25 at 09:44

まだ10件いかんか。貢献するぞ。
イケハヤブサ。もといシゲルドントイケ。
ちゃう。それじゃ江崎しかわからん。

「池。素子、照れ歩しろ」

そして、まんざらでもなかったら紹介よろ。

Posted by: のざわ | 2005.01.25 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/2664730

Listed below are links to weblogs that reference グッドモーニング秋葉原:

« 働くおじさん | Main | 僕にその手を汚せと言うのか »