« March 2004 | Main | May 2004 »

2004.04.27

インターフェース

私は IntelliMouse Explorer(初代) というマウスを使っています。ちょっと見づらいのですが、ページ右上部の写真に写っている銀色の物体がそれです。

光学式マウスが出始めて間もない頃,「ソフトはSEGA,ハードはMicrosoft」という金言に従って購入したのですが,高い・でかい・時々ポインタが飛ぶ(これは買った後で判明した)と三重苦を背負っています。

それでもだましだまし使ってきたのですが,いい加減薄汚れてきたのでMicrosoftかLogitecあたりのマウスかトラックボールに買い換えたいなと思っています。


もちろん購入は会社のシステム機器購入時に貯めたビックカメラのポイントで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.21

しず心なく花の散るらむ

八重桜も終わりですねぇ。

春の営業所移転・新規開設祭りも終わりやっと一段落・・・かと思ったら,6月には営業所移転祭りが始まるそうな。何考えてんだゴルァ。

公園のベンチに寝っ転がって本を読むくらいの余裕が欲しい今日この頃。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »