« 世界は僕らの手の中 | Main | 壷 »

2004.02.05

マニア様がみてる

飯を食い終わってウトウトとしながら,横でテレビを見ていたヨメさんとの会話です。

ヨメ:
「(テレビを指さし)この番組はなんなんだ?」
私:
大きな子供達に大人気のアニメだ」
※本当は知らないけど絵柄とかキャラクタで総合的に判断してみました。
ヨメ:
「これは一体どこがツボなんだ?」
私:
「色々なキャラクタを取りそろえて,視聴者の色々な好みに対応できるようになってるところかな。あと特殊な環境による特殊な人間関係が,これまた色々な妄想を思い起こさせるあたりとか。まさにオール リビドー ヒア ウィー ゴー」
※眠いので投げやり。

わははは。たぶん完璧な答えだ。深夜番組 破れたり,TV東京 恐るるに足らず。この程度で私に挑戦しようなど100年はy

ヨメ:
「(再びテレビを指さし)じゃあこの番組は?」

_| ̄|○
参った。荒唐無稽って言葉を実感したのは初めてだ。東京には空がないよ,ママン。

|

« 世界は僕らの手の中 | Main | 壷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4925/169015

Listed below are links to weblogs that reference マニア様がみてる:

« 世界は僕らの手の中 | Main | 壷 »